湘南ポークの冷しゃぶ定食 【茅ヶ崎 花はん(ハナハン)】

湘南ポークの冷しゃぶ定食 【茅ヶ崎 花はん(ハナハン)】_b0153224_2120117.jpg
海と畑のごちそう屋 花はん(ハナハン)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10 TEL 0467-83-1031
 OPEN 10:45~22:00
たまには、違ったお店でもと茅ヶ崎駅前にある花はんさんへ。



湘南ポークの冷しゃぶ定食 【茅ヶ崎 花はん(ハナハン)】_b0153224_21215684.jpg場所は、濱田屋さんの2階です。お店に入ってみると広ーい!思っていたよりランチメニューも豊富ですね。この日はおすすめランチから湘南ポークの冷しゃぶ定食をオーダーしました。
湘南ポークの冷しゃぶ定食 【茅ヶ崎 花はん(ハナハン)】_b0153224_2128203.jpg湘南ポークの冷しゃぶ定食。みた感じ、オーソドックスな定食ですね・・・
湘南ポークの冷しゃぶ定食 【茅ヶ崎 花はん(ハナハン)】_b0153224_21301878.jpg冷しゃぶ用のタレをかけてみた。ちょっとピリ辛で美味い。「ごはん、お代わりできます」と言われてもめったにお代わりしないけど、ここのごはんは美味かったー。米、ウマーイ!
湘南ポークの冷しゃぶ定食 【茅ヶ崎 花はん(ハナハン)】_b0153224_21344379.jpgコーヒーも付いてました。とにかく、ごはんが美味かった、またお昼に美味しいお米を食べにきたいと思います、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-08-22 21:38 | ぶらり茅ヶ崎