絶品!真サバのマリネ 【茅ヶ崎 Paglietta(パリエッタ)】

b0153224_2105966.jpg
イタリア料理 Paglietta(パリエッタ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-24 郷野ビル102 TEL 0467-67-8265
 OPEN 11:30~14:00(LO)、18:00~21:00(LO) 定休日 月曜日
ランチが美味しかったので早速、夜に再訪パリエッタさん。



b0153224_212404.jpg夜は、アラカルトで頼めるのでいい。(昼、頼めるか聞かなかったけど^^;)白ワインで前菜をいっぱい食べたい気分。
b0153224_2144476.jpgその前に・・・まずは、ビール。そして
b0153224_2151825.jpgあかいかのフリット。これはビールに良く合いますねー美味い。
b0153224_2161773.jpgビールはすぐに無くなってしまったので、ワイン。白ワインもフリットに良く合います。
b0153224_2173468.jpg走水より真サバのマリネ。今日のサバはいいよーって言うから頼んだけど、これがウマーーイ!サバの身が締まっていてカツオのような感じ。スゲェー!
b0153224_2110673.jpg最後は、お肉のパテ。これもまた美味い、どれもワインに合ってとってもよかったです。
b0153224_21112685.jpgそうえば、フォカッチャ忘れてた・・・毎回付いているのかなぁ・・・ほどよい塩加減でなかなかこれも美味い。しかしこの通り、ワインが飲めるお店が増えましたねー、次回は、ランチでパスタなんか食べてみたいな、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-08-24 21:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16168643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-08-25 14:06
お、今日はpuunyaさんもイタリアンだ!
どのお皿も盛りが豪快でいいですね。サバのマリネ、見るからに
美味しそうです。食べたいっ!!
ワインが飲めるお店が増えて、ますますお出かけしたくなっちゃいますね^^
Commented by puunya at 2011-08-25 22:06
to nanaさん
このサバ美味かったよー!
茅ヶ崎もいろいろお店が増えています。
ワイン通りができればいいなぁ。。。