カノウ中華弁当 【茅ヶ崎 弁当屋さん キッチンカノウ】

カノウ中華弁当 【茅ヶ崎 弁当屋さん キッチンカノウ】_b0153224_18205525.jpg
弁当屋さん キッチンカノウ
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-1-3 TEL 0467-85-0150
 OPEN 10:00~ 不定休
お昼ご飯に出遅れたときや、家でゆっくりしたいときは、テイクアウトのお店ですよねー。ということで、久しぶりにキッチンカノウさんへ。カノウ中華弁当を注文して、持って帰りました。でも開けた瞬間、あれが無い・・・中華の総菜は日によって種類が変わるのか・・・でも大好物なあれが無い・・・



カノウ中華弁当 【茅ヶ崎 弁当屋さん キッチンカノウ】_b0153224_18304846.jpg2010/11月(オープン時)のカノウ中華弁当。種類が多くて豪華!今回もこれがよかったなー
カノウ中華弁当 【茅ヶ崎 弁当屋さん キッチンカノウ】_b0153224_18323170.jpg2011/5月のカノウ中華弁当。やっぱあるよねー・・・あれが。
カノウ中華弁当 【茅ヶ崎 弁当屋さん キッチンカノウ】_b0153224_18334490.jpgそして、今回のカノウ中華弁当。なーい!焼き棒餃子がなーい!やっぱ、どこを探しても無いよね。これは、入れ忘れたのか?どうなの?
こう並べて見てみるとなんか、種類を少なくしてるのかな。味は美味いんだから、オープン当時の豪華さに戻して欲しいなぁ。次回は、焼き棒餃子があるか確認してから、オーダーしようと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-08-28 18:48 | ぶらり茅ヶ崎