自家製酵母パン屋さんプレオープン!【茅ヶ崎 JiJi(ジジ)】

b0153224_9583768.jpg
自家製酵母パン JiJi(ジジ)
 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2-3-6 TEL 0467-52-1272 (駐車場2台あり)
 OPEN 10:00~18:00 定休日 火曜日・水曜日
来月の9月4日にオープンするパン屋、ジジさんのプレオープンに行ってきました。場所は北茅ヶ崎駅の北側を線路沿いに歩いていくと住宅街の中にポツンとあります。一軒屋のパン屋さんでした。



b0153224_1051223.jpg「魔女の宅急便」の「ジジ」と&お店が、おじいさんの家だったので、おじいさんの「ジジ」から名付けたようです。
b0153224_1081612.jpgまだオープン前なので、パンが選べる・・・嬉しい。
b0153224_109313.jpg見た感じ、ママネさんやKIBIYAさん系のパン。こういったパン屋さんは、茅ヶ崎にあまり無いので、オープンしたらすぐに売り切れてしまいそうな予感が・・・ということで、今日はいつもより少し多めに買って帰りました。
b0153224_10125467.jpgチーズコンプレ。中には、ゴーダチーズがいっぱい!美味い。
b0153224_1014321.jpgチョコぱん。ココア生地のパンの中にチョコたっぷり。
b0153224_10144672.jpgドーナツ。持ち帰って写真を撮ったので、砂糖が殆ど溶けてしまった・・・お店に置いてあるお姿を見て、思わずトレーに!食べてみると今まで食べたことのないしっかりした生地のドーナツ、コレ超好みで美味かったー。
b0153224_1017073.jpgハーブフランク。ハーブがいっぱい入ったソーセージが食べてみると爽やか!うんまー。
b0153224_10182036.jpg塩豚サンド。これまたウマーーイ!パンが中の塩豚に負けないくらいの力強さ、これはパワーフードだわ。。。
b0153224_10195140.jpg今、看板を作成中らしく、オープンのときには、出来ているのかな?。オープンしたらまた伺いたいと思います、美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-08-29 10:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16193029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2011-08-29 21:13 x
こんばんは♪punnyaさんの二人目前にパンを買っていたタエマナです(^o^)
どのパンも美味しそうだったので、私もたくさん買ってしまいました!
ドーナツは子供に食べられてしまったので、オープンしたら買いに行って食べてみます!!
Commented by nana_delicious at 2011-08-30 15:40
うーー!うらやましい~!!
絶対好みな予感。。。これはやっぱり茅ヶ崎ツアーを
敢行するしかないですね。いいないいなぁ♪
Commented by puunya at 2011-08-31 22:05
to タエマナさん
おぉ、確かにいっぱい買ってたかたがいました。
やっぱり、この種類見たらいっぱい買ってしまいますね。
ドーナツ、美味かったですよー
ぼくも来月、また買いにいこうと思います。
いいお店が出来てよかったですね。
Commented by puunya at 2011-08-31 22:06
to nanaさん
茅ヶ崎、あなどれませんよー
今度、ぜひ寄ってみてください。