ポークのスープカリー 【茅ヶ崎 スープカリー屋台けむり】

b0153224_21272888.jpg
スープカリー屋台けむり
水曜日は、茅ヶ崎。金曜日は、平塚。土日はイベントに出ていますと店主さん。
初めてスープカリー屋台けむりさんのカレーをテイクアウトして帰りましたー!



b0153224_2134856.jpg種類は、チキンポークベジタブル。この中からポーク辛さ10番でオーダーしました。
b0153224_21392043.jpg具もカリーも思っていたよりいっぱい!辛くてウマーイ!
b0153224_21404678.jpgかなり満足したので、またテイクアウトしたいですねー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-01 21:46 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16213752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-09-02 14:12
月曜日あたりに江古田に来てもらえませんかね?(笑)
こんなランチ食べたら一週間頑張れるのに~
Commented by puunya at 2011-09-02 21:45
to nanaさん
車で移動できるから、イベントがあれば行けそうですね。
それより土日に茅ヶ崎に来て欲しいです。
日曜、茅ヶ崎の野球場前にくることがあるらしいので
また行ってみようと思います。この3種類全部食べたーい。
Commented by ラウナまま at 2011-09-08 00:17 x
食べたことありますよ~
時折、無性に食べたくなるのですが・・・なかなか遭遇しないのです。
それにしても、辛さ10番とはお見事!
Commented by puunya at 2011-09-08 21:02
to ラウナままさん
お店のチラシ見たら、野球場の前もありましたね、
先週、日曜日に見に行ったらやってなかったので
ブログをチェックしていくのがいいかも。
実は、既に2種類目を食べたので来週あたりレポしますねー
ここの10番は、そんなに辛く無いので大丈夫ですよー!