ハンバーグセット 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】

b0153224_189148.jpg
洋食 ポーム・ド・テール
 神奈川県茅ヶ崎市高田4-3-30 TEL 0467-51-4681
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:30 定休日 木曜日
目的地のお店はお休み(>_<)。頭の中が真っ白になり、どこでお昼を食べようかと彷徨っていたら雨がポツポツと・・・ということで、近場のポーム・ド・テールさんへ駆け込んだ。12時を過ぎていたのでお客さんもいっぱいです。何を食べようか悩み、デミグラスソースのハンバーグセットをオーダーしました。



b0153224_18145051.jpg調理はシェフ一人なので、時間がかかるだろうなと待っていたら30分くらいでやっとハンバーグが登場。お腹もぐうぐうだったので、いつにも増して美味い。
b0153224_18173075.jpgお会計時にシェフが「お待たせしてすみません」と。シェフの人柄にグッときました。やっぱ気にかけてくれていたんだなぁ。今度はもっと早い時間帯に来たいと思います、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-05 20:05 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16234311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-09-06 13:09
ハンバーグに目玉焼きはテッパンですね!
ソースが見るからに濃厚で美味しそうだなぁ。
ハンバーグってどうもニガテなのですよ。美味しく作れる
ようになりたいなぁ。
Commented by puunya at 2011-09-06 22:01
to nanaさん
ソースは2種類あって、もう一つは大根おろしを使った
和風ソース。これも一度は食べてみようかと思っていても
またまたデミグラスソースを頼んでしまいました。
洋食屋さんのデミグラ、美味かったです。
ハンバーグって自分で作ると結構難しいですよね。