リニューアル! 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_91847.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
久しぶりにハリハリさんへ行ったら9月からリニューアルされていました。まずは、今までなかった看板(ご店主の手作り)、外観もウッドデッキになってすっきり!黒板メニューが無くなり、メニューも若干変わってました。テーブルもシルバーも新しくなってたよー!



b0153224_9223298.jpg
b0153224_923265.jpgお野菜の前菜盛り合わせ(780円)。相変わらずリーズナブルでボリュームあるなぁ。白ワインと良く合い美味い!
b0153224_9251495.jpg
b0153224_9253659.jpgヤリイカのグリルと野菜のソテーバルサミコ風味(780円)。これもウマー!どのお料理も野菜がいっぱいで嬉しいなぁ。白ワインも無くなってしまったので赤ワインへ。
b0153224_9281376.jpg
b0153224_929365.jpgメインは、鶏もも肉のガーリックロースト(1380円)。これは、大好きなのでメニューに残っていてよかった!残っていなかったなかにも大好きななものがありちょっと残念だけど、新しいメニューも増えたのでこれからまた楽しみです。
「いつまでもあると思うな定番メニュー」ですね!今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-09 21:15 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16243426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2011-09-10 15:54 x
先日、やっとハリハリさんにランチに行ってきました!
初めてだったから、お店の変化には気づかず(^_^;)
とても美味しいランチに大満足でした♪
いつか、ディナーにも行きたいです。
いつもボトルを空けるのですか?
Commented by puunya at 2011-09-11 16:00
to タエマナさん
ディナーもなかなかいいですよ、今度ぜひ。
ワインはいつもボトルです^^;