ベジタブルのスープカリー 【茅ヶ崎 スープカリー屋台けむり】

b0153224_17431962.jpg
スープカリー屋台けむり
 水曜日:茅ヶ崎、金曜日:平塚、土日:イベント。 詳しくはブログをチェックしてくださーい。
この前食べたスープカリーがとっても美味しかったので再び、スープカリー屋台けむりさんへ。今日は、ベジタブルをオーダーしました。辛さは10番、10番といってもここのは、そんなに激辛というわけではないので安心ですよ。



b0153224_17514273.jpg帰って蓋をあけるとスパイシーな香りがぁ!野菜がいっぱいで、スープカリーが美味い。あと食べていないのはチキン、早く食べてみたいですねー今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-12 18:00 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16272439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2011-09-13 20:49 x
けむりさんのカレー美味しいですよね!
何回か食べた事がありますが、いつもチキンにしてしまいます(^_^;)
お肉が柔らかくて美味しいですよ☆
そして、いつも二番です・・・。
今度は辛いのもチャレンジしてみます!
Commented by puunya at 2011-09-13 21:36
to タエマナさん
いや~ここのカリー、美味いですね。
次回はチキンにしてみます。
「辛さは3番が普通で7番が辛口なので、
辛いもの好きなら10番、そんなに辛くないですよー」って
言われて10番にしています。
辛さは人それぞれなので、1番ずつアップしていくのも
いいかもしれませんね。