シューフロッケン 【茅ヶ崎 ミスタードーナツ】

シューフロッケン 【茅ヶ崎 ミスタードーナツ】_b0153224_1446325.jpg
ミスタードーナツ北口ショップ
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-49
シューフロッケンを一度食べてみたくて、何年か振りのミスタードーナツさんへ行ってきました。ドーナツ100円セール中(9/21~9/25)だったので、行列がぁ^^;目の前で無くなるのではないかとドキドキしながら自分の番へ、目的のシューフロッケン(ヘーゼルナッツチョコとレモンヨーグルト)とカスタークリーム、フレンチクルーラー、エビグラタンパイ、フランクパイを購入。シューフロッケンは、かわの部分が香ばしく、中のクリームは、ちょっと科学的に味を調えているような感じでした。昔に比べ、ドーナツの大きさも小さくなったのではないかなぁ・・・でもこの値段なら納得かなー。たまにはミスドもいいね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-24 15:04 | ぶらり茅ヶ崎