シューフロッケン 【茅ヶ崎 ミスタードーナツ】

b0153224_1446325.jpg
ミスタードーナツ北口ショップ
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-49
シューフロッケンを一度食べてみたくて、何年か振りのミスタードーナツさんへ行ってきました。ドーナツ100円セール中(9/21~9/25)だったので、行列がぁ^^;目の前で無くなるのではないかとドキドキしながら自分の番へ、目的のシューフロッケン(ヘーゼルナッツチョコとレモンヨーグルト)とカスタークリーム、フレンチクルーラー、エビグラタンパイ、フランクパイを購入。シューフロッケンは、かわの部分が香ばしく、中のクリームは、ちょっと科学的に味を調えているような感じでした。昔に比べ、ドーナツの大きさも小さくなったのではないかなぁ・・・でもこの値段なら納得かなー。たまにはミスドもいいね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-24 15:04 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16335714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-09-24 19:44 x
ミスドって懐かしいなぁ!!
行ってみようかな~(^^)
写真のドーナツ、どれも美味しそうですね♪

ところで、puunyaさん。
つぶろぐに台風の爪痕が!ってありますけど、
ご無事なんでしょうか???
Commented by puunya at 2011-09-25 16:58
to ももっちさん
たまにはミスドもいいです。
100円セール、すごく得した気分に!

台風で、怪我したわけでなく
家の外側が若干やられました。
まぁ修理すれば直るレベルですが^^;