デミグラスシチューライス 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_16455847.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
あまりお腹も空いていなかったので軽~くランチでもとピピピさんへ。



b0153224_16481986.jpg今日のランチは3種類、どれにしようか悩みます。この日は涼しかったのでデミグラスシチューライスをオーダー。
b0153224_16502077.jpg+400えんでフレンチトースト(ベーシックタイプ)がつけられるけど、ちょっと量が多いかなと思い、今回はパス。
b0153224_16524368.jpgサラダ。やっぱりこれが付いているのと付いていないのではかなり違いますねー。美味しい!
b0153224_16541046.jpgデミグラスシチューライス。ライスと別々に出てくるのかと思っていたら合体してた。なるほどだからシチューライスなのね。どちらかというとパンとシチューの組み合わせが好きなので、パンとライスが選べるようになればいいなぁと自分勝手な思いをこめときまーす。シチュー、温かくて美味かった!
b0153224_16581897.jpg今日はオーソドックスにコーヒー。外から吹き込む風が気持ちいい季節になりましたね、今日もゆっくりさせていただきました。ランチ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-25 17:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16341181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-09-26 15:11
お久しぶりです!
連休中も美味しいものたくさん召し上がってますねー♪
台風、ひどかったみたいですね。現地のテレビで見て驚きました。
台風の爪痕、大丈夫ですか??

食べ物はやっぱり日本が一番だなぁと思いました(笑)
Commented by puunya at 2011-09-26 22:11
to nanaさん
おかえりなさーい!台風、凄い風でした。
爪痕の修理費が痛いですw。