ガイ パット バイ ガパオ ラート カーオ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_2231623.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
お昼にタイ料理が食べたくなったら近場のチョークディーさん。やっぱ近くにタイ料理さんがあるといいねー。店内も明るくて綺麗です。ラストオーダー前に入ったので、久しぶりにテーブル席へ。



b0153224_227385.jpgこの日ランチは2種類。これもいいけど、今日は、ガパオ炒めと決めていたので「ガイ パット バイ ガパオ ラート カーオ」をオーダーしました。
b0153224_2293631.jpg
b0153224_2210029.jpg大好きなスープと生春巻き、そしてガパオ炒め、久しぶりのガパオ炒めは、格別にウマーイ!最近、ランチばかりで夜訪問していないので、そろそろ行きたいなーと思う今日この頃、美味しいランチ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-26 22:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16348550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-09-28 16:35
いつ見ても美味しそう!
卵の具合がたまりませんね♪
ランチメニュー以外からもオーダー出来るのは嬉しいですよねー。
Commented by puunya at 2011-09-28 21:45
to nanaさん
本日のランチ意外に定番のランチメニューがあります。
その定番をオーダーしました。
夜メニューは、できるかどうか聞いてみるといいかもしれません。
でも相変わらず美味いです!