鴨南ばん そば 【茅ヶ崎 紅がら】

b0153224_2203249.jpg
蕎麦司 紅がら
 神奈川県茅ヶ崎市常盤6-25 TEL 0467-86-3746
 OPEN 11:00~21:00 定休日 水曜日
涼しくなってきたので、食べたっかた温かい蕎麦を食べに紅がらさんへ。やっぱり混んでますねー。生しらすメニューがあったので、ちょこっとオーダー。そして蕎麦は、鴨南ばんにしてみました。



b0153224_223554.jpg茅ヶ崎に住んでいますが、あまり食べない生しらす、久しぶり~。でもやっぱり生よりも釜あげ、釜あげよりもちりめんじゃこが好きかもー(笑)こればっかりは、好みですね!
b0153224_2271128.jpg鴨南ばん そば。やっぱりここの蕎麦は美味い!ただ、つゆは少し甘めなので、もう少し甘さ控えめが好きかもです。
b0153224_229192.jpgそういえば、紅がらさんでは、蕎麦しか食べたことないなぁ・・・次回はうどんでも食べてみようかなと思いました。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-29 22:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16364411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-09-30 16:23
温かいものが欲しくなる気温になりましたよねー。
私も最近はお味噌汁やスープを作っています^^
私もしらすは生より火を通したものが好きです!
Commented by puunya at 2011-09-30 20:56
to nanaさん
やっぱ、温かいスープが恋しくなります。
しらすは、火が通ったほうが甘みや味が出ますよね。
まぁでもやっぱり好みなんですよね、こればっかりは。