夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】

夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20302921.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
あまりネタも無いので、よく行くとり介さんでも久しぶりにご紹介。焼酎の数はもの凄く多いけど、日本酒は少ない。少ない中から聞いてみるとメニューに載っていないしろものがあります。この日は、純米生原酒の夏ヤゴ!美味かった~やきとりに良く合います。ということで、この日に食べたものは・・・



夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20382092.jpg新鶏皮ポン酢。好物!
夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20392794.jpg白レバー(ごま油)。柔らかくて、にんにくとごま油の組み合わせが絶品!
夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_2041733.jpgせせりはつ。この二つは欠かしたことない。
夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20441531.jpg牛ハラミ。変わり種、これも肉が柔らかくて絶品ですよー。
夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20455390.jpgエリンギ
夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20461962.jpg最後は、つくね。からし、もっとつけてーっていつも思ってます。Myからし、持っていこうかな。。。
夏の終わりに夏ヤゴ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20474619.jpg大好きなお店、とり介さん。週末は、ここで食べてることが多いなぁ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-01 20:53 | ぶらり茅ヶ崎