帰りはワイン! 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】

帰りはワイン! 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】_b0153224_1654198.jpg
MamBodega(マンボデガ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 TEL 0467-81-5375
 OPEN 13:00~23:00(月~土)、10:00~20:00(日)
 定休日 火曜日、第3月曜日
とり介さんの帰りによく寄るマンボデガさん。ここで買ったワインが、エルマンボさんで飲めるなんて、知らなかったー^^;抜栓料1000円、今度エルマンボさんへ行くときにお気に入りワインを買っていこうかなぁと思いました。



帰りはワイン! 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】_b0153224_1724921.jpg
帰りはワイン! 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】_b0153224_1731071.jpgこの日も試飲させていただき、ワインを購入。いろんなワインの話が聞けて楽しい~!いつもながら帰って家飲みーです、この日もほろ酔い気分で眠りについた。。。美味しいワイン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-02 17:09 | ぶらり茅ヶ崎