パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_17214433.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
コーヒーゼリーが姿を消し、新たにかぼちゃプリンが登場!これも食べたかったけど、まぁまずは10月の甘いもの!「りんごと生姜のスパイスケーキ」を食べにオクシモロンさんへ。カリーは、本日のカリー「パキスタンチキンカリー」をオーダー。



パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_17302733.jpgまずは、カリーが登場。そういえば、最近水差しが出てくるようになりました。喉が乾いているときは、いつでも飲めるので安心。
パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_17315795.jpgパキスタンチキンカリー。鶏肉とじゃがいもがゴロっと入ってます。
パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1733876.jpg早速、おきまり、ごはんの上に乗せて、食べてみました。しばらく辛口をよく頼んでいたけど、最近はもっぱら激激で!やっぱ辛いとパンチが効いていてウマーイ!
パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1735157.jpgカレーを食べたあとは、お待ちかねのりんごと生姜のスパイスケーキ。ひさしぶりにストロングコーヒーと一緒に頂きました。甘く煮込んだ生姜とりんごが合いますねーこれまたパンチが効いた一品です、ウマー!
パキスタンチキンカリー&りんごと生姜のスパイスケーキ【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1738336.jpgこんだけ来てても未だ飽きず。どんだけ美味いんや~!来週はかぼちゃプリンを食べに参上したいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-03 19:17 | ぶらり鎌倉