アジフライ定食 【片瀬海岸 ホノルル食堂】

アジフライ定食 【片瀬海岸 ホノルル食堂】_b0153224_21384137.jpg
魚料理 ホノルル食堂
 神奈川県藤沢市片瀬海岸3-2-25 TEL 0466-24-3223
 OPEN 11:00(土日祝10:00)~14:00頃
アジフライが食べたくて、今日はホノルル食堂さんへ。お店に入るとカウンターと奥にテーブル席、カウンターに座りましたが、メニューは奥の壁に。お刺身や煮魚、天ぷらなどの定食メニューがあったけど、アジフライは、1枚400円と書かれているだけ・・・ダメもとで、アジフライ定食ってできますか?と聞いてみると。できますよっと、あっさり、ご店主。粋だなぁ。。。



アジフライ定食 【片瀬海岸 ホノルル食堂】_b0153224_21471047.jpgということで、アジフライ定食の登場!開きが2尾、これだぁ~なじみのアジフライは。食べてみると、ウマーーイ!外がサックリ中はプリっと絶妙の揚げ!
アジフライ定食 【片瀬海岸 ホノルル食堂】_b0153224_21494446.jpgちょっと、気に入ってしまったこのお店、また再訪して他の定食メニューを頂きたいと思います。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-04 21:52 | ぶらり藤沢