ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21573180.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
ちょっと最近、行き過ぎかなぁ~と思いつつも行ってしまうチョークディーさん。また来ちゃいましたw



ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2205365.jpg寒いなぁ~と思ったらタイスキなんかありました。ちょっと早すぎーと思ったけどオーダーです。
ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_222874.jpgその前にどうも気になるテラス?席。ここで食べるには、かなり勇気いるなぁ~w
ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2232068.jpgまずは生春巻きの登場。これもう何個食べたことか・・・
ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2241562.jpgそしてタイスキ。ごはんがちょこっと付いているのが嬉しい!野菜がいっぱい入っていて美味かったですー最後は、スープにごはんを浸して食べた。これが美味いんだなぁ~
ちょっと早めのタイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_227276.jpg何、食べても美味しいチョークディーさん、今日も大満足、ごちそうさまでした。次回はイーサンスキ、お願いしまーす!

by puunya | 2011-10-07 22:14 | ぶらり茅ヶ崎