あんドーナツ 【茅ヶ崎 自家製酵母パン JiJi(ジジ)】

b0153224_211118.jpg
自家製酵母パン JiJi(ジジ)
 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2-3-6 TEL 0467-52-1272 (駐車場2台あり)
 OPEN 10:00~18:00 定休日 火曜日・水曜日
どっしりしたパンが食べたくなってジジさんへ。さーて、今日は何にしようかなぁ~。。。



b0153224_2117224.jpgハーブフランク。この前、美味しかったので再び!
b0153224_21175927.jpgクリームパン。美味しかったけど、パン生地が力強いので、カスタードクリームはもっといっぱい入ってるほうがいいなぁ。
b0153224_2122554.jpgピザ。具だくさんです。
b0153224_2125744.jpgあんドーナツ。ドーナツが売り切れてたので、こちらを購入。これは好物、美味い!一個がずっしりと大きいので、もう少し小さめだと嬉しいなぁ~いろんな種類を食べたいほうなので・・・^^;
今日も美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-09 21:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16413506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-10-11 14:54
ふわふわなパンも美味しいけど、こういうどっしりしたパンが
やっぱり好きだなぁ♪
大きなあんドーナツ、食べてみたいです。
そういえば昔コンビニのあんドーナツにどっぷりハマっていた時期が
あったなぁ^^;
Commented by puunya at 2011-10-11 21:57
to nanaさん
あんドーナツって少し小さめなのが多いと思いますが
ここのはずっしり。一個で結構お腹いっぱい!
色んなパンを食べてるとずっしりしたパンもいいですよね。
コンビニといえば、ミニドーナツにはまった時期がありました。