チキンカリー&かぼちゃプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

チキンカリー&かぼちゃプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1715887.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
今日は、結局オクシモロンさんへ行ってしまいました。本日カリーのパキスタンチキンカリーは、先週食べたので定番のチキンカリーをオーダー。そしてもちろんかぼちゃプリンストロングコーヒー



チキンカリー&かぼちゃプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1744666.jpgチキンカリー。ごはんに乗せて写真を撮るのですが、いつもトマトが転がって失敗、今日は見事に着地できて嬉しい!しかしあらためて食べてみるとこのチキンカリースパイシーで美味いねー。
チキンカリー&かぼちゃプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1771186.jpgお待ちかねのかぼちゃプリン。凛々しい!かぼちゃの味が濃厚でウマーイ!これ、毎週食べたーい。新しいスタッフのかたにもようやく覚えてもらえたのか、コーヒーにみるくと砂糖がついてこなかったのが嬉しかった。好みを覚えてもらえるってなんかいいね、今日も美味しいカリーとプリン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-10 17:16 | ぶらり鎌倉