カキフライ定食 【茅ヶ崎 とんかつ澤樹】

カキフライ定食 【茅ヶ崎 とんかつ澤樹】_b0153224_1733517.jpg
とんかつ澤樹
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑574-4 TEL 0467-40-5519
 OPEN 11:30~15:00、17:00~21:00 定休日 第2・4水曜日
とんかつが食べたくなって、辻堂の大関さんはちょっと遠いなぁ・・・
そこで茅ヶ崎のとんかつ澤樹さんへ行って来ました。ここは前々から一度行ってみようと思っていたお店、初訪問でーす!



カキフライ定食 【茅ヶ崎 とんかつ澤樹】_b0153224_1764521.jpg中に入ってみると、カキフライが始まっているじゃないですか!ということで、とんかつはおいといて、カキフライ定食をオーダーしました。
カキフライ定食 【茅ヶ崎 とんかつ澤樹】_b0153224_1792056.jpgカキフライ定食。おおぶりのカキがサックサックに上がってます。食べてみるとカキエキスが中からジュわ~っと!ウンマーーイ。サクサク感とジューシー感が一体になって襲ってきます。
カキフライ定食 【茅ヶ崎 とんかつ澤樹】_b0153224_17115281.jpg後から入ってきたお客さんがとんかつ定食+カキフライ(1個)というオーダー、そんなことも出来るんですねと感心。半端なく美味かったので、次回こそはとんかつを食べに来たいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-15 17:19 | ぶらり茅ヶ崎