祝!3周年 まかないカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

祝!3周年 まかないカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2149740.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
3周年ドリームフェスタ開催中(10/15~10/21)のオクシモロンさんへ。まぁドリームじゃなくても行きますが・・・^^;



祝!3周年 まかないカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2157136.jpg
今年もまかないカリーなんですねー。お祝いごとなんで、もちろんまかないカリーをオーダーしました。
祝!3周年 まかないカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21584384.jpg
まかないカリー。激激にはできないので、辛味付きですw。今回は、カブときのこのキーマカリー、スリランカ風マトンカリー、エスニックそぼろカリー、和風キーマカリーでした。どれも食べたことあるけど、一度に色んなカリーを食べれるのは、このまかないカリーだけ、ありがたいなぁ。
祝!3周年 まかないカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_22105234.jpg
デザートは、かぼちゃプリン。やっぱり美味いなぁ~、今日もごちそうさまでした。
ここに来ると、いつも心洗われる気持ちになります、みんなのちょっとした心配りや優しさ、カリーが美味しいことはもちろんだけど、温かくて人を惹きつけるお店です。これからも通い続けますよ~。
祝!3周年 まかないカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_22125460.jpg
記念クッキーとバッジ、どれもオクシモロンさんらしくてオシャレだ。今度、1周年記念Tシャツにバッジをつけて訪問しよっかなw。
祝!3周年、スタッフの皆さん、おめでとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。

by puunya | 2011-10-19 22:43 | ぶらり鎌倉