野菜スティックとオムレツ 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_22324761.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
飲み足りなかったので、マッチポイントさんへ。まずはワインリストを!やっぱりメニューから選べるってのはいい。メルローにしました。



b0153224_22343834.jpgまだ外が明るい!何時から飲んでるんやw。この時間に飲むワインは美味い。
b0153224_22362930.jpg
b0153224_2237094.jpg秋田味噌で食べる鎌倉野菜スティック。野菜がみずみずしくてウマーイ!秋田味噌に合います~。
b0153224_22394991.jpg
生青のりとチーズのオムレツ。これは、ふわふわで激ウマー!生青のりって、磯臭さがなくオムレツにとっても合いますねーここのシェフ、凄ー!
b0153224_22423639.jpg気分爽快、二人ともなぜかテンションが上がり最後は好きなお酒を!アードベグのカスクです。こちらは磯臭くて美味かったー!今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-10-26 22:49 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16509903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-10-27 16:18
鎌倉野菜スティックがフルーツの盛り合わせに見えました(笑)
生青海苔とチーズのオムレツ、美味しそう!
あーどべぐのかすく・・・磯臭い???
お酒オンチな私は全く味が想像できません~!
Commented by puunya at 2011-10-27 22:14
to nanaさん
見た目が同じような鎌倉野菜のスティック、それぞれ
食感と味が微妙に違って美味かったです。
アードベグは海の近くの蒸留所なので、塩っけがあります。
カスク(加水していない)なので度数も高い、ガツンとくる
モルトウイスキーです。美味いんだぞ~w