イーサンスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

イーサンスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21552258.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
いや~ほんとに美味い!もうタイ料理ならここでいいとすら思っているチョークディーさんへ。今日は何を食べようかなぁ~。



イーサンスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2285754.jpg
朝から寒かったので、タイスキをオーダー!でも、シェフが「puunyaさん、イーサンスキできますよ!」と。いや~そのお言葉、ありがたい。もちろん「お願いします」と。しばらくしてイーサンスキの登場です。イーサンスキ、タイスキとどこが違うのか聞かなかったけど、玉子や空芯菜や具だくさん、おまけに辛さが絶妙です~。カラーイ!普通の人だったらこれ、かなり辛いんだろうなぁというレベル。僕の好みにドンピシャです。
イーサンスキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_22172874.jpg今日は感服!最高に美味しかったイーサンスキ、ごちそうさまでした。また、いろんなタイ料理を食べさてくださいね~!

by puunya | 2011-10-28 22:26 | ぶらり茅ヶ崎