カルパッチョからオムレツまで 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_8381541.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
ゆっくり、落ちつて飲めるお店、マッチポイントさんへ、今日もやってきました。まずは、久しぶりの佐島産!地蛸のカルパッチョ



b0153224_8423698.jpg
b0153224_843192.jpg海老とアボカドのマスタードサラダ。必ず頼むのがサラダ、マッチポイントさんでまだ頼んだことなかったのでチョイスしました。美味しい!
b0153224_8472380.jpg
b0153224_8473954.jpg棒々鶏と長ネギのピリ辛温豆腐。まだ頼んだことがないもの~ということで、頼んだ温豆腐。いやぁ~こう来たか、ピリ辛感が温豆腐にあっていてこれも美味い。残った汁も飲み干してしまいました^^;
b0153224_85049100.jpg
そして、またもや頼んでしまった生青のりとチーズのオムレツ!今日は生青のりがいっぱいだ~。ふわふわでウマーイ!この日は、隣りでお祝いごと。新郎さんのご両親がペルーから初来日だったようです。幸せな空間につつまれ、お料理も美味しいときたら最高ですね。カルパッチョからオムレツまでなんでも美味しいマッチポイントさん、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-11-03 17:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16640456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。