石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】

石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_2242229.jpg
韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-14 TEL 0467-83-0008
 OPEN 平日11:30~15:00、17:00~23:00。土日11:30~23:00。無休
11月5日にオープンしたハングシジャンさんへ早速行ってきました。



石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_22441365.jpg場所は、茅ヶ崎駅南のジャミンさんの隣りです。
石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_22454429.jpg店内、広くて韓流スターのポスターが貼ってあったり、奥様うけするお店のようだ。
石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_2250584.jpgランチメニュー。とりあえず、「サムギョプサル」と「キムチポックム」ってなんですか?と聞いてみて、丁寧に説明してくれてOK!。説明していただいたのに申し訳ない、無難なところで石焼きビビンバをオーダーしました。
石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_22583599.jpg「混ぜましょうか?」と言われたけど、一応写真が撮りたかったので「自分でやります」と。コチジャンをたーっぷり入れて混ぜ混ぜ!おこげもたっぷり、美味しかったです。
石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_2304775.jpgどちらかというとランチよりも夜が本番っていうお店かな。ランチでもキムチなんか単品で頼みたいと思いました。セットのキムチじゃたりませーんw!それからごはん少なめ、+100円で大盛りにすればよかったかも。量は女性向けなのかな。
石焼きビビンバ 【茅ヶ崎 韓国市場HANGUG SIJANG(ハングシジャン)】_b0153224_234113.jpg茅ヶ崎も次から次ぎへと色んなお店ができるもんですね、次回は夜に訪問したいと思います(夜メニューが豊富だったので・・・)。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-11-08 23:11 | ぶらり茅ヶ崎