はちみつ黒ゴマと黒糖バナナ 【片瀬海岸 The Market SE1】

はちみつ黒ゴマと黒糖バナナ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2244398.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 10:00or11:00頃~
さぁ~って、おきまりのコース、The Market SE1さんへ。もうバレバレやん(笑)久しぶりに見るはちみつ黒ゴマ!そして、黒糖バナナをオーダー。W黒ジェラートです。たまにはいいなぁ~このフレーバー、ウマーイ!



はちみつ黒ゴマと黒糖バナナ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_22522326.jpgそして、やっぱりお代わり!ミルクチョコキウイ。たま~にミルクチョコが食べたくなるんですよね~、これまた美味しいや。ここはゆっくりまったりできるお店ですね~落ち着く~。今日も美味しいジェラートごちそうさまでした。

by puunya | 2011-11-10 23:07 | ぶらり藤沢