自家製ソーセージとホウレン草の生パスタ 【茅ヶ崎 カンティーヌ・マシュー(Cantine mashu)】

b0153224_21445468.jpg
欧風食堂 カンティーヌ・マシュー(Cantine mashu)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11三橋ビル1F TEL 0467-84-7464
 OPEN 11:30~15:00、17:30~23:00 定休日 月曜日
ついにやってきたカンティーヌ・マシューさん。前々から来たかったけど、なかなか縁がなくこの日は行くぞ~と前々から予定に入れてましたよ~。この場所、僕が知る限り、ここ7年間でお店が4軒変わっているような・・・今回は末永く続いて欲しいものです。



b0153224_21473998.jpgさーてお店に入るとお客さんがいっぱい!流行ってるお店で期待も高まります。
b0153224_21541550.jpgランチメニューは3種類。Aランチ(本日の生パスタ)、Bランチ(地野菜のキッシュ)、Cランチ(海鮮エスニックライス)です。
b0153224_21573743.jpgAとCで悩みましたがAの本日の生パスタランチをオーダーしました。
b0153224_2159630.jpg小さな前菜。ぜんぜん小さくありませ~ん!ランチでこれだけ前菜が付いてくるなんてお得~。ハムの下にもビーンズが隠れてますw
b0153224_2252252.jpgこの日は、自家製ソーセージとホウレン草の生パスタです。もっちもっちで美味い。
b0153224_2265654.jpgそしてデザートはパンナコッタとコーヒー。かなりランチはお得な感じ、また伺いたいと思います。前菜が多いっていいですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-11-15 22:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16899842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。