和風ステーキ丼 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】

和風ステーキ丼 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_22345517.jpg
濱田屋キッチン
 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10 TEL 0467-83-1031
 OPEN 10:45~22:00
前回、食べに行ってメニューをチェックしたときに次はこれ!と決めていた和風ステーキ丼を食べに濱田屋キッチンさんへ。楽しみだ~



和風ステーキ丼 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_22392335.jpg今日は、リニューアルのときにできたカウンター席へ。
和風ステーキ丼 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_22413459.jpg本日のランチには、ドリンクが付いているけど単品メニューにはついていません。しかーし、スタンプ10個ためれば、ドリンク1杯サービス!ここぞと使ってまいりましたw。ということで、アイスコーヒーなり。
和風ステーキ丼 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_22444077.jpg和風ステーキ丼。サーロインステーキがどっさり、たまり醤油のソースがさっぱりしています。つーんと効いたワサビが良いアクセントになって、ウマーイ!大根おろしは、まぁ有っても無くてもって感じでしたが、美味かったー。
和風ステーキ丼 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_2249084.jpg最初は、あまり期待せずに入ったお店だけど、良いお店ってまだまだあるんですね~、これからももっと色んなお店に足を踏み入れてみなければと思う今日この頃、美味しいごはん、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-11-24 22:58 | ぶらり茅ヶ崎