栗のフレンチトースト 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_22501811.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
季節のフレンチトーストが栗~と聞いては、行かねばー早速、カフェ ピピピさんへ!



b0153224_2253955.jpgただでさえ可愛らしいお店だけど、クリスマスの飾り付けがちらほらと。さらに可愛くなってます。男一人じゃ、最初は入りづらかったけど今ならへっちゃらだ(笑)
b0153224_22564319.jpgメニューを出してもらいましたが、もう栗を食べに来たんだとバレバレだったので、「今日は、、お願いします」とオーダー。ドリンクはカプチーノにしてもらいました。
b0153224_2259656.jpgまずは、カプチーノ。てんこ盛り~(笑)久々に見た表面張力。そしてこのあと出てきた季節(栗)のフレンチトースト。見た目の可愛らしさに、びっくりしますが、食べてみるとこれがウマーーイ!温かいフレンチトーストに栗とアイスが合いますね~
b0153224_2323468.jpgいや~相変わらずスイーツ、ウマー!デザートが出るたびに、各テーブルで「きゃ~可愛い」の歓声。聞くたびにウキウキワクワクします。今日も美味しいフレンチトーストごちそうさまでした。
スノーボールクッキーも美味しかったよ~ありがとう!

by puunya | 2011-11-30 12:05 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17130348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-11-30 12:36 x
にゃあ~~~~~~~~~~っ!\(≧▽≦)/
かーわーいーいーーー♪♪♪
ももっちテンションU---p!!
やっぱpuunyaさんとは、ガールズトークで盛り上がりそうですぅ~(*^^*)♪
Commented by puunya at 2011-11-30 22:44
to ももっち さん
女子はみんなテンションあがるようですね~
お店で体感済みw
さすがにガールズトークは無理かもしれませんが、
美味しいトークならできそうかもw