美味しいワインとお料理♪【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_22333863.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
今夜も美味しいワインとお料理を食べにハリハリさんへ。



b0153224_2235574.jpgお野菜の前菜盛り合わせ。いつも一つ頼んで、シェア・・・でも今日は一つずつ、かなり満足だ。
b0153224_22383975.jpg寒かったので、きのこと海老のアヒージョ。寒い日はこれに限るな~ウマーイ!
b0153224_22425956.jpgパンを追加だい。浸浸したよー!
b0153224_22471378.jpgワインも進むー。2本目でーす。
b0153224_2248385.jpgカジキマグロのチーズカツレツ。飲べいにはちょうど良いサイズ、いろいろちょこちょこ頼めるスタイルになってなんだか嬉しい。今日も相変わらず美味かったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-12-09 12:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17244933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-12-09 13:01 x
わあ~~~(*^^*)♪
ハリハリさん、いつもほんとおいしそうー!!
ワイン2本も開けて、なんか記念日だったんですねー♪(^-^)♪

…って、フツーの日だったら(怒)ですよ!(うらやましいだけ…^^;)
Commented by mauloa at 2011-12-09 19:49 x
未だに行けてないハリハリ。
ランチより夜のメニューの方が気になっています。
あ~、美味しそう。
藤沢に出来たモキチ、パンも食事も美味しいですよ。お薦めです。
Commented by puunya at 2011-12-12 23:07
to ももっちさん
すいませ~ん。記念日じゃないけど
いつも2本開けてますー
特別な日は、ワインのお値段が高くなりまーす(笑)
Commented by puunya at 2011-12-12 23:09
to mauloaさん
ハリハリさん、相変わらずコスパが高いです。
藤沢は意外と未開発w近くて遠い場所なんですー
そろそろ開拓してみようかな。
行きたいお店、結構あるんですよ。