今夜はぐるぐるで乾杯なのだ【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_22553920.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
この季節、週末はどこも予約で入れないことが多い。ダメもとで電話してみたら、なんとか一席確保!ぐるぐるダイニングさんへ行ってきました。



b0153224_22575119.jpg色々悩むところですが、まずは・・・
b0153224_22584465.jpgワインだね!
b0153224_22591294.jpg真鯛のカルパッチョ。ここのドレッシング、大好き!
b0153224_2302559.jpgランチに行ったときから気になっていたソーセージ ヴァイスヴルスト。まさにぐるぐるですねー!優しい味でウマーイ!
b0153224_232533.jpgそしていつものオムレツ。今回はデミグラで!シェアは、男の仕事、半分に真っ二つなのだ(笑)

これで文句無しだね~
b0153224_2355579.jpgワインも無くなって、2本目なり。
b0153224_2364049.jpg今夜のメインは、スペイン地鶏ロースト・グレイビーソース。いや~これは、美味い!鶏肉が柔らかくてこのソースが絶妙に美味いです。

今日もとってもいい気分、ごちそうさまでした。
12/23,24,25とクリスマスディナー予約受付中。我が家では、クリスマスは家飲みーなので予約しませんでしたが、皆さんぜひ~!でももう予約でいっぱいだったらごめんなさい。

by puunya | 2011-12-12 23:16 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17297209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-12-13 00:52 x
たしかにぃぃぃーーーっ!
puunyaさん、いつも白ワインが最初に出てきて次に赤ワインが出てた!!
そうか~~~。フツーの日はお手頃2本で、
記念日はベンツが買えるのと同じ値段2本なんですねー!
了解しましたっ!(^-^)/にっこりー♪

って、もおおおーーー!!
よけいに怒怒怒ですよぉぉぉ…うらやますぃぃぃ(^^)
Commented by nana_delicious at 2011-12-13 17:20
美しいオムレツですねー!
自分ではなしえないワザだ・・・
ほんと、どのお料理もボリュームがあって美味しそう。
人気の理由がわかります。
クリスマスはどうしようかなぁ。まだ決めてない^^;
Commented by puunya at 2011-12-13 23:14
to ももっちさん
実は、最近どんなときもお手頃ワインなのだw
いいワイン、たまには飲みたいですー!
Commented by puunya at 2011-12-13 23:16
to nanaさん
近くにこういったお店があると嬉しいです。
我が家のクリスマスは、毎年家飲みーです。