シュトーレンとガトーバスク 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】

シュトーレンとガトーバスク 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_2242982.jpg
POURQUOI?(プルクワ)
 神奈川県藤沢市辻堂元町4-17-11 TEL 0466-33-3676
 OPEN 7:00~19:00 定休日 月曜日・月一回火曜日(不定休)
今度は、シュトーレンを買いにプルクワさんへ。ここのは、ドライフルーツに酸味があります。



シュトーレンとガトーバスク 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_2272385.jpg少し赤っぽいのは、ワインを使っているのかも・・・他のものとはちょっと違う味で、おとなのシュトーレンといった感じ、美味い!
シュトーレンとガトーバスク 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22103737.jpgレッドチリバーガー。今まで食べたなかで一番辛いパン、この辛さ病みつきになるほど美味いっす。
シュトーレンとガトーバスク 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22125425.jpgそして、初めて買ったガトーバスク。小さめだけどずっしりと重い。そしてウマーイ!おぉこんな味なんだ。これまたいいものを知ることができました。まだまだいろんな食べ物があるんですね、もっと初物を買ってみなきゃ。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-12-14 22:18 | ぶらり藤沢