センレック・ナーム 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_22161325.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
寒くてお家から出たくないときは、近くのお店ということで、またまたチョークディーさんへ。今日は米麺が食べたいなぁと行ってみた。



b0153224_2219151.jpgランチメニューを見てみると・・・ガーン(>_<)あると思いきやパームマクアとタイスキでした。でもノーマンタイ!定番メニューにセンレック・ナームあり。あぁよかったと、オーダーしました。
b0153224_22225553.jpgセンレック・ナーム。さっぱりしていて、ウマーイ!身体も温まりますねー。今年も、いっぱい通ったかも・・・っていうか年内まだ食べに行くつもりです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-12-15 22:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17335016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-12-16 16:02
最近米麺食べてないなぁ。
相棒があまり好きじゃないので家でも作る機会がなくて。。
さっぱりしていて美味しいですよね♪
Commented by Rin at 2011-12-17 08:03 x
最近、ここ混んでて入れないよ〜
Commented by puunya at 2011-12-17 22:44
to nanaさん
米麺、たまにはいいですよ~
ヘルシーで、さっぱり!
麺大盛り、パクチー大盛りでなんとか~。
Commented by puunya at 2011-12-17 22:45
to Rinさん
お昼過ぎに行ったらいっぱいですよね。
なので早めか遅めのどちらかで通ってますー!