安くて美味いね~ぐびぐび! 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_22462176.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
この日は、茅ヶ崎の居酒屋さんへ久しぶりに行ってみたら、メンバー総入れ替えで、だれも知らず・・・でも元気のいい店員さんは相変わらずでした。しかーし・・・お料理がなっちゃない。ということで早々に別の店へ!
どこがいいかなぁと考え、ぐびさんへ直行ですー!



b0153224_22541231.jpgまずは、ワイン!
b0153224_22554045.jpg野菜スティック。これを食べながらワインをぐびぐびと・・・ウマー!
b0153224_22564458.jpgレバーパテ。これまたパンにたっぷりつけてワインをぐびぐび・・・ウマーイ!

やっぱり良い店は、落ち着くなぁ。テンションも回復!
b0153224_22592225.jpg今日も気分よく、お家に帰ることができました。ありがとうーそして、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-12-16 23:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17347204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。