鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_2152493.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
今日はどこでランチを食べようかと考え、駅の近くの加納食堂さんへ。そういえば、久しぶりだなぁ。。。



鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21562419.jpg久しぶりなんで、メニューでも撮ってみた。
鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21572719.jpgそんなに変わってはないけど餃子が増えてるなぁ。
鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_2205691.jpg冬のメニューもありました。これは、結構悩みますねーどれも美味そう~!


悩んだ末、鶏ネギ煮込み麺をオーダーしました。
鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_2234592.jpg野菜いっぱいであっつあっつ!寒いときは麺がいいですねー美味い。

もちろん、ここに来たら焼き棒餃子ですね。これ、やっぱりジューシーでうまーです。
鶏ネギ煮込み麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22105478.jpg加納系のお店はいっぱいあるけどここが一番好きかも知れません、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-12-21 22:11 | ぶらり茅ヶ崎