トムヤムクンヌードル 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

トムヤムクンヌードル 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_16481087.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
しばらく昨年のレポが続きます・・・年末、最終営業日にチョークディーさんへ。迷うことなく、本日のランチ「トムヤムクンヌードル」をオーダーです。最近は、辛さを熟知しているのかぴったりの辛さ!辛くて美味かったです。ありがとう!



トムヤムクンヌードル 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_16504297.jpgこの日は、トムヤムクンヌードルが出て来る前に、セットの生春巻きとセットではなく、お店で作っていたというハチノスのスープを頂きました。
トムヤムクンヌードル 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_16524098.jpg中には、ハチノスがたっぷり入って、ちょっとラッキー!いや、かなりラッキーだったかも。かなり美味かったのでまた食べてみたいなぁと思いました。今年も美味しいタイ料理、よろしくお願いします。ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-01-05 19:10 | ぶらり茅ヶ崎