リンゴとレーズンのケーキ 【茅ヶ崎 Serendipity Cafe(セレンディピティカフェ)】

b0153224_22143348.jpg
Serendipity Cafe(セレンディピティカフェ)
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘1-7-35 TEL 0467-84-5244
 OPEN 10:00~16:00(月、火、木) 10:00~20:00(金、土、日)定休日 水曜日
この前、ランチを食べたあと鉄砲道を通って帰ってきたらカフェ発見!いつのまにこんなところにって感じ、この通りは良く通るけど全く気がつきませんでした。^^;Serendipity Cafeさん。



b0153224_2219551.jpg店内、テーブル三つ。ちょっと贅沢な空間ですね。ぼくだったら二人がけテーブルをもっと入れてしまうなぁ。。。二人席かカウンターがないと、おひとり様は入りづらいやん。
b0153224_2225272.jpgランチを食べたあとだったので、ケーキセットにしてみました。この日のケーキは、リンゴとレーズンのケーキでした。
b0153224_2227512.jpgちなみにランチメニューは、こんな感じ。
b0153224_22275554.jpgリンゴとレーズンのケーキコーヒー。ケーキはしっかりした生地でどっしり系、なかなか美味い!コーヒーは、酸味が無くマイルドな感じでした。
b0153224_22303643.jpg最近出来たのかなぁといつオープンしたのか伺ってみると昨年の9末ごろらしい。お店の前を何度も通りながら全く気がつかなかったとは情けない。もっと注意深くちゃりを走らせないと・・・次回はランチを!今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-01-19 10:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17628381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-01-19 16:24
意外と近所にあって気づいていないお店ってあるんでしょうねー。
車だとまず気付かないけどチャリや歩きだとこういう発見
があるから楽しいですよね♪
Commented by puunya at 2012-01-19 22:01
to nanaさん
ちゃりで3ヶ月ほど気がつきませんでした(汗)
見つけて、初めて入る緊張感が好きです。