ロースカツ定食 【辻堂 とんかつ大関】

ロースカツ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_2310990.jpg
とんかつ大関
 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-10-14 TEL 0466-33-2551
 OPEN 11:00~14:30(平日は14:00)、17:00~21:00 定休日 水曜日
年末に行ったら閉まってたので年明け再訪問、とんかつ大関さんへ行って来ました。前回はヒレカツ定食を食べたので今回はロースカツ定食をオーダーしました。



ロースカツ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_2314241.jpgロースカツ。柔らかくてウマーイ!12時前は1階テーブル席は、満席!3人以上のお客さんは2階へ、はやっているわけがわかります。
ロースカツ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_23163449.jpgお味噌汁も具だくさんで、白菜漬けとタクワン。これまた美味い。ごはん、お代わりしましょうかと言われたけどもうお腹、いっぱいです。お腹空いてたらお茶漬けできそうだと思いました。いつかやったる~w
ロースカツ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_23204541.jpg次回はしょうが焼きが食べたいなぁ・・・今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-01-24 09:28 | ぶらり藤沢