手作りオニオンさつま揚げ 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント】

b0153224_224513.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
今年も通います、マッチポイントさん。最近、はまったのがこちらの手作りオニオンさつま揚げ!ビールにすごく合います~。大根餅のような感じだけど、外がカリっとして中のオニオンが甘くてウマーイ!



b0153224_2284599.jpgレーベンブロイで乾杯!
b0153224_2213597.jpgほうれん草とポーチドエッグのサラダ。ここのサラダ、どれもたっぷりで美味いなぁ。
b0153224_22143763.jpgポーチドエッグが美味い!
b0153224_22162284.jpg根菜の唐揚げ スウィートチリソース。さつまいも、カブ、大根、シンプルだけどこれまたいいね!
b0153224_22182474.jpg卵ときくらげのオイスターソース炒め。きくらげ大好き、いっぱい入ってて大満足。しかし、何を頼んでもはずれ無し、今日もごちそうさまでした。
*1/21からメニューがリニューアルされています。なので、今回のメニューがあったり、なかったり。新しい、美味しいお料理が増えていたので、近々レポをアップします。

by puunya | 2012-01-23 10:39 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17640288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-01-24 16:08
自家製のさつま揚げ美味しそうーー!
きっといいお魚使っているし最高だろうなー♪
近くにあったら絶対通っちゃいますね。
根菜のから揚げなら真似っこできるかな?
Commented by puunya at 2012-01-24 21:44
to nanaさん
このさつま揚げ、オニオン率がかなり高く
たまねぎの甘さがとっても美味いんです。
でも新メニューから姿を消していたような・・・
根菜のから揚げは、スイートチリソースが
とってもよく合いました。
このソース、よく食べるスイートチリよりも
辛かったです、だからかな。。。