フレンチトースト 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_9285061.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
ちょっと近場で、デザートを食べようと思ったらここ、ピピピ゚さんへ。



b0153224_9303167.jpgそういえば、まだ食べたことないベーシックなフレンチトーストをオーダー。
b0153224_9314967.jpgドリンクは、冬限定のふわふわキャラメルカプチーノにしてみました。
b0153224_9332847.jpg相変わらずみごとな盛り付けのフレンチトーストとほんとにふわふわなキャラメルカプチーノ!美味いっす~

寒いとあったかい飲み物がいいです。

一周年記念のお花がいっぱいで、ますますおじさん、入りにくくなっております。といっても入るんだけどw。。。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-01-29 09:39 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17703347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-01-29 09:52 x
わぁ~~~~~~(*^^*)
pipipiさんのフレンチトーストおいしそうでかわいい♪
キャラメルカプチーノもあたたまりそうですね~♪
メニューもかわいい♪♪♪
行きたいなぁぁぁ~~~~~~~~~~~~(^^)
Commented by puunya at 2012-01-30 22:24
to ももっちさん
茅ヶ崎まで来たときには、是非~
今は苺とベリーのフレンチトーストがありますよ~
これまた、美味かったです。