青菜と有機豆腐と岩手若鶏ササミの炒めもの 【茅ヶ崎 ひなた】

b0153224_17451575.jpg
そとごはん うちごはん ひなた
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-8-18 TEL 0467-67-5967
 OPEN 12:00~14:30(LO,14:00)、18:00~23:00(LO,22:30)
前々から行きたかったお店、ひなたさんへ行ってきました。



b0153224_1752774.jpg何回かこの前で、Uターンしたことか、この日は満席になる前に到着なのだ。
b0153224_17564490.jpgランチメニューは2種類、青菜と有機豆腐と岩手若鶏ササミの炒めものをオーダーしました。
b0153224_17582736.jpgその前に、ぷは~ってしたかったので、幕末ビールをオーダーw
b0153224_1801561.jpg幕末のビール復刻版、幸民麦酒(こうみんばくしゅ)。深みがあって美味い!ぷはっ。。。
b0153224_182938.jpg青菜と有機豆腐と岩手若鶏ササミの炒めもの。一汁三菜、ごはんは無農薬米、体に優しいお昼ごはん。味付けも絶妙で美味かったです。炒め物の汁まで飲み干してしまいました^^;
b0153224_1871615.jpgまた、近いうちに伺いたいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-02-07 10:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17748747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-02-07 16:55
身体にいいご飯ですねー!
長生き出来そう^^
今まさにこういうのが食べたいです!!
Commented by puunya at 2012-02-07 21:42
to nanaさん
The日本食です。
こういうお料理を食べたくなる年頃になってきましたw