バレンタインチョコ 【茅ヶ崎 Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)】

b0153224_20452815.jpg
◆Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46 TEL 0467-58-1253
 OPEN 10:00~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
◆今年もコリーヌさんのチョコをいただきました。



b0153224_20505474.jpg今年は、コンパクトなかわいらしいパッケージ。毎年、こういったものを考えるの大変なんだろうな~
b0153224_20525414.jpgいろんなチョコ。どれも丁寧に作られていて美味い。
b0153224_20573512.jpgチョコが小ぶりなので、マカロンもいただきました。
b0153224_20585230.jpgいろんな種類のマカロンがいっぱい!
b0153224_21115.jpg10種類のマカロン(7個入りだった)、いっぺんに全部食べれないのでゆっくりいただきたいと思います。

チョコ、ごちそうさま、そしてありがとう。

by puunya | 2012-02-14 09:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17796311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-02-15 16:02
去年のレポ覚えてますよー!1年早いなぁ。
パッケージがすごくかわいいですよね♪
マカロン久しく食べてないので食べたくなりました。
キャラメルとアールグレイがいいなー^^
Commented by puunya at 2012-02-15 21:52
to nanaさん
あっという間に1年ですね、来月は震災から1年だし・・・
マカロン、ゆっくりじゃなく全部いっぺんに食べてしまいました。^^;
美味いとペロっといけるもんですねw
Commented by ももっち at 2012-02-16 23:08 x
わぁ~~~。。。ほんとかわいい(*^^*)
ももっちの大好きな、ピンク色のパッケージ♪♪♪
マカロンも大好き!かたちが最高にかわいい…
ももっちはピンクがイイから、フランボワーズかなぁ~(^^)
バニラも甘くておいしそう。。。
puunyaさん、7ついっぺんに食べちゃったんですか?!
いっぱい食べてくれる人好きですーーー!☆o(≧▽≦)o☆
Commented by puunya at 2012-02-19 09:08
to ももっちさん
美味しくて7つ、いっきに食べてしまいました。

好みが違う人と一緒のほうが、好きなだけ
食べれていいのではと思ってしまうときもあります。
うちは争奪戦ですから(笑)