豚ロース生姜焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】

豚ロース生姜焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_22504951.jpg
とんかつ大関
 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-10-14 TEL 0466-33-2551
 OPEN 11:00~14:30(平日は14:00)、17:00~21:00 定休日 水曜日
前回伺ったときから食べたかった、後から来るおきゃくさんが何人もが頼んでいた、とんかつ屋さんの生姜焼き。食べたくて大関さんへ行ってきました。お店に入って、メニューを確認したらあったー「豚ロース生姜焼き定食」をオーダーしました。



豚ロース生姜焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_22561830.jpgでたー豚ロースの生姜焼き!久々の生姜焼きにご飯が進む進む(笑)とんかつも美味いけど、この生姜焼きも美味いなぁ~お客さんに人気があるのも納得です。ごはんんも、キャベツもお代わりできる太っ腹なお店。今日も満腹、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-02-21 09:44 | ぶらり藤沢