自家製三浦大根の甘酢漬け 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_18175944.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
リニューアルメニューでまだ食べたことがないっていい!この日もマッチポイントさんへ。早い時間からやってるのでありがたい。。。まずは、前回伺ったときに三点盛り一品の自家製三浦大根の甘酢漬け。単品でオーダーしました。思ったよりも山盛りにびっくり!これ、好みですウマーイ!ビールによく合います。



b0153224_18235381.jpgげそのそば粉揚げ。これも食べたかった~!前回、売り切れでなかった一品。これまたビールに合う~うま。
b0153224_1825569.jpgソーセージ盛り合わせ。全部違う種類、どれもジューシー。香草が効いてます。どんどんビールが進んでしまいました(笑)お腹も落ち着いたのでここで白ワインにチェンジ!
b0153224_182943100.jpgお客さんもいつのまにかいっぱいで・・・オーダーもいっぱい入ってるっていう感じ、こういうときはすぐに出てくるものに限ります。ということで、自家製レバーパテバケット付き。ワインにぴったり、美味しいものにかこまれると居心地がいい。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-02-26 11:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17866067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-26 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_delicious at 2012-02-27 15:40
大根の甘酢漬け!これはいくらでも食べられそうですね。
本当にどれもビールに合いそうなモノばかり・・・
人気があるのがわかりますね!
Commented by puunya at 2012-02-27 22:15
to nanaさん
何を頼んでもはずれが無いっていうお店は
ありがたいです。BARっていうこともあり
つまみ系がいっぱいです!