今夜は、GUBIで飲み~ 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_2137258.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
夕方の6時過ぎたら、6時オープンのお店へ。GUBIさん!久しぶりに行ってきました。



b0153224_21412941.jpgまずは、真鱈の白子ポン酢。ぷりぷりです~!
b0153224_2145405.jpgホウボウと水菜のカルパッチョ仕立て。ホウボウ、新鮮で美味いなぁ。
b0153224_21504970.jpgカキフライ。タルタルがさっぱりしてていい。2種類のソースがついているのもいいね!
b0153224_21552023.jpg野菜スティック。やっぱり頼んでしまいましたw
b0153224_21564518.jpg黒毛和牛ステーキ。柔らかくてウマーイ!わさび醤油でいただきました。さっぱり!
b0153224_21582055.jpgこの日も安かった~このお店、5時オープンだったらなぁと思う今日この頃、今夜も食べて飲んで、大満足!ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-01 08:32 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17889524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-03-01 15:50
ここ、安くていいお店ですよねー。
近所だったら飲まなくてもご飯食べに行っちゃう(笑)
白子だけはニガテですが^^;
Commented by Rin at 2012-03-01 20:45 x
今度、絶対行く〜
Commented by ももっち at 2012-03-01 21:23 x
あ…白子。。。。。
フグ屋さんに行ったら、隣で読売ジャイアンツの選手の方々がものすごい量のフグづくし食べてて・・・
ご主人が「フグの身ばっかり出て、白子の注文がなかったから良かったら食べて(^^)/」
って、器からこぼれんばかりの白子どんぶり3杯くれました。
その時一生分食べたので、もう食べれません(^^;)
Commented by puunya at 2012-03-03 22:32
to nanaさん
飲まなくても全然OKかも~
おつまみ系しか頼まないけど
がっつり系もあります。
近所にこういうお店、ありがたいです。
Commented by puunya at 2012-03-03 22:33
to Rinさん
是非~かなりコスパ高いです!
Commented by puunya at 2012-03-03 22:36
to ももっちさん
そんなにいっぱい食べたんですか?
大阪では、てっちり。ふぐって結構安く
食べれるのでよく食べてました。
白子は大好きです~!