昭和の味、みのり食堂の焼きそば 【茅ヶ崎 みのり食堂】

b0153224_2218317.jpg
みのり食堂
 神奈川県茅ヶ崎市元町3-24 TEL 0467-82-2993
 OPEN 11:30~16:00 不定休
またまた外観を見ると入りにくいお店です~みのり食堂さん!



b0153224_22205697.jpgう~ん、これは入りにくい・・・
b0153224_22222210.jpg昭和の味?

店の前を行ったり来たりで、いよいよ入店です。
b0153224_22233682.jpg店内は、おじさんが2名。かたや瓶ビールと焼きそば、かたや瓶ビールとラーメン。そんな客層のお店です。渋すぎる~!
b0153224_22253832.jpgテーブルにメニューなど置いてません。こちらからオーダーです。無難なところで焼きそばをオーダーしました。「大盛りできますか?」と聞いたら「できません」ときっぱり!w
b0153224_22274547.jpg焼きそば。普通~普通すぎる~w。昔のお店って感じでなかなかいい。孤独のグルメ風に言うと「いいじゃないか」ですねw
b0153224_22295153.jpgこんなお店って入る時点でどきどきしますね~もっといろんなお店に訪問せねばと思いました。久しぶりに昔懐かしの焼きそばをいただきました。お店のおばちゃんがとっても個性的、食べ終わったあとお茶を入れてくれたり・・・なんともいい、実家のおかんを思い出しました。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-03 22:43 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17906476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2012-03-03 23:29 x
自分も勇気を出して入ってみる!
Commented by ももっち at 2012-03-05 01:10 x
ももっちも入ってみたい!
やさい炒めとチャーハンにするっ(^^)v
Commented by puunya at 2012-03-05 21:39
to Rinさん
老舗です。外観から入りにくいお店でも、これからどんどん
入ってみようかと思ってますw
Rinさんも是非!
Commented by puunya at 2012-03-05 21:44
to ももっちさん
こういうお店好きですか?
野菜炒めとチャーハンもいいですね。
次はラーメン、食べようかなと思いました。
あんどビールかなw