ポテトとコンビーフのマフィン 【茅ヶ崎 Nanosh (ナノッシュ)】

b0153224_7255557.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~19:00 土・日・祭日は7:00~18:00まで 定休日 不定休
我が家がもっともよく行くパン屋さんがナノッシュさん。いつ行ってもパンが選べることが嬉しい・・・いったい何種類あるんだろうと未だに不明、どんどんぱんを焼いてる感じです。この日も見かけないパンがいくつか並んでました。そのなかからポテトとコンビーフのマフィンを買って帰りました。マフィン大好きだし、これ美味かったー



b0153224_7312438.jpgエビカツサンド。定番です、えびがぷりぷりですー(^o^)/
b0153224_733264.jpgモンブラン。ずっしり重い、くりいっぱい。
b0153224_734175.jpgチョココロネ。たま~に食べたくなるコロネ、チョコが先までぎっしりがいい。ウマっ!

by puunya | 2012-03-04 07:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17908107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-03-05 01:13 x
あ~~~。。。
チョココロネって、なつかしい♪
最近見てないなぁ~
Commented by puunya at 2012-03-05 21:46
to ももっち さん
チョココロネ、これたま~に食べたくなります。
ナノッシュのコロネは美味いですよ~!
どっかで見つけたら是非!
Commented by nana_delicious at 2012-03-06 15:03
イングリッシュマフィン大好きです!!
いつもはパスコのだけど、やっぱりパン屋さんのって
見るからに美味しそうだなぁ。
近くで買えるお店がなくって・・・いいなぁ♪
Commented by puunya at 2012-03-06 22:57
to nanaさん
マフィン、美味かったです。
これ好きなので、はまりそうですーw