トマトとスパムの田舎バーガー 【茅ヶ崎 シャンボール】

b0153224_7274631.jpg
シャンボール
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-52 TEL 0467-86-7783
 OPEN 早朝~21:00頃 定休日 水曜日・第2火曜日
久しぶりにシャンボールさんでパンを買ってきました。昔ながら街のパン屋さんていう感じ。まずトレーに入れたのが、田舎バーガー。どこが田舎なのかわかりませんが、トマトとスパムのバーガーです。美味かったです。



b0153224_7322629.jpg焼きコロッケぱん。その名のごとく、中はコロッケの具材、じゃがいもどっちゃり。
b0153224_73341100.jpgかぼちゃのケーキ

これは、一口もらうの忘れてた・・^^;・
b0153224_7344164.jpgショコラケーキ。ちょっと甘めのチョコ、中にチップが少し入っていて、期待以上に美味かったです。
b0153224_7371548.jpg点心ぱん、が気になって入ってみたけど、既に売り切れて無かったです。点心ぱん、食べてみたいなぁ~今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-05 07:44 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17913714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-03-05 22:53 x
わあ~~~♪
焼きコロッケぱんって、たまらないですっ(*^^*)
おいしそう~~~~~~~~~~~~~。。。
点心ぱんも、気になりますねっ♪
一口もらうの忘れてた・・って(^^;)
なんか楽しそうで好きです♪
Commented by puunya at 2012-03-06 22:55
to ももっち さん
焼きコロッケ、もろパンがころもって感じでしたよー
かぼちゃは、食べられてしまいました・・・
その代わりショコラは全部食べましたw