味噌キムチらぁめん+煮たまご  【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】

b0153224_2139732.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30
三月になっても寒いですね~早く春、来てくださ~い!雨も降っていたので、近くのさんへ!



b0153224_2142830.jpg寒いとやっぱりこのあたりのメニューに目が行きます。辛くて美味しい、味噌きむちらぁめんをオーダーしました。煮たまごはトッピングです。
b0153224_2145365.jpg入ってるキムチが甘辛く、とってもいい!一度小ライスを頼んで、最後にスープの中に投入して食べたいなぁ~今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-10 21:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17945457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-03-10 22:06 x
わあ~♪(^^)
これは、体があたたまりそうな“らぁめん”ですね♪
(らぁめんって、ひらがなで書くとかわいい!!)

外はまだまだ寒いですけど…
puunyaさんのブログはいつもあたたかいですね(*^^*)
Commented by puunya at 2012-03-12 23:02
to ももっちさん
久しぶりのらぁめんです。年に数回くらいしか食べない^^;
暖かく感じていただけたなんて、ありがとう。
モチベーションアップアッ~プw
Commented by 茅ヶ崎 at 2012-03-25 00:15 x
鐙は年中無休ですよ(^^)
Commented by puunya at 2012-03-25 09:42
to 茅ヶ崎さん
修正しました。古い情報のままでした^^;