ガイヤーンセット 【茅ヶ崎 パラダイスAsian】

b0153224_20343837.jpg
酒とアジア料理 パラダイスAsian
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-9
 OPEN 11:30~14:30、17:00~25:30
3/8にオープンしたパラダイスAsianさんへ初訪問。東南アジアの料理のお店と聞いては、行かねば、という感じで行ってきました。からあげセンター横のお店、前のお店はいつのまにか閉店したんですね。。。



b0153224_20385138.jpgランチメニューを見ると、ベトナム、タイ、インドの定食ですね・・・
b0153224_20404840.jpg入って右がカウンター席
b0153224_20412784.jpgそしてテーブル席と奥は座敷になっているのかな。

メニューをじっくり見ながら、ガイヤーンセットをオーダーしました。
b0153224_20423065.jpgアジアン前菜。4種類もあるのは嬉しい。
b0153224_20491381.jpgスープ
b0153224_20495558.jpgガイヤーン。ジャスミン米によく合いますね。
b0153224_2123942.jpg本日限定サービスのバナナケーキ。100円って書いてあったので、思わず頼んでしまいました。これはお得~!

ここをこうしたらいいのになぁ~って思うところは多々ありますが、新しいお店はがんばって欲しいものですね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-17 21:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17983849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。